
0


    • 2010.07.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    飯島直子胸の谷間が丸見えに赤面

    0
      飯島直子(41女優)が9日、都内でBeeTVドラマ「40女と90日間で結婚する方法」の放送記念して行われた主題歌「永遠」を歌う木山裕策(40)タダライブにゲスト参加したちうわけや。
      ←飯島直子(クリックで拡大)

      そうだったの



      「頑張っちゃいました」ちう胸の谷間が丸見えのドレスで登場した飯島に、4曲を披露した木山もデレデレ。
      ←木山裕策

      気持ちはわからなくはないけどね




      この日誕生日を迎えた妻は飯島直子と同名で「どっちがいい?僕はナオコとしか…」と赤面したちうわけや。




      同じ名前だからとらえかたはどちらでも?




      ドラマは17歳差の男女の恋愛物語で、飯島はヒロイン役。
      私生活でもストライクゾーンは広いらしく、「好きになったら、悩まずに(私から)告白します。まじめで誠実な人がいい」と話しておったちうわけや。
      ←飯島直子

      なんだか重みのある発言






      引用:スポーツ報知
      JUGEMテーマ:芸能
      by:つっこみ芸能ニュース 
      Ktai-Rank
      リンク先楽天市場

      はるな愛本当は女湯に入りたい

      0
        はるな愛(36ニューハーフタレント)が1日、東京・青海の「大江戸温泉物語」の一日支配人を務めたちうわけや。


        うんうん



        就任イベントでは"エアあやや"を披露。
        ゴールデンウィーク中とあって、カップルや家族連れの姿がようけあり「ご家族で見れるようなニューハーフになっちゃって、うれしい」と感激。
        ←はるな愛(クリックで拡大)

        あはは



        プライベートでも同所を訪れるちうはるな。
        ニューハーフだけに、男湯か女湯か…。



        むずかしいね




        「女の子の方に入りたいけど、嫌がる人もいるかも分からないので、混浴ゾーンに行くか、部屋にお風呂が付いるところにいく」ちうわ。



        なるほど




        せやけど、3か月ほど前にアイドルの友達と訪れたときは女湯に入り、どなたはんにも気付かれることはなかったちうわ。
        ←はるな愛

        意外と気にしてなかったり?
         
         

        山田優やっちまった大失敗

        0
          山田優(モデルで女優)が2009年4月29日のブログで「ビックリ」したことを明かしとる。


          うんうん


          まずは「なかなか、更新できませんでした」と、3日ぶりの更新をお詫び。
          「書きたいことはたまりにたまっっている」そうや。
          この日は「眠りにつこうかと」ベッドの中から更新。
          ←山田優(クリックで拡大)

          うんうん



          山田は「洗剤の匂いが大好き」やからか、「寝る時、タオルがないと落ち着かない」そうわ。
          この日も、タオルに顔を押し付けとる写真をアップしとる。



          そうだったんだ



          せやけど、その眉毛に異変が……。
          山田は続けて、「今日、眉毛を久々に自分で整えていたら……眉尻、バッサリいっちゃいました」
          と告白。



          わお




          確かに写真では、眉尻の部分が剃られたようになくなってんねん。
          「ビックリです、がんばってはやします」と、驚きながらも前向きな山田。




          あはは




          「みなさんも気をつけて」とメッセージを送っておったちうわけや。
          ←山田優

          女性は同じ経験ある人結構いるかも








          引用:J-CAST
          JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
          by:つっこみ芸能ニュース
          タグ:
          リンク先楽天市場
           

          米倉涼子がベッドシーンを舞台で

          0
            米倉涼子(33)が29日初日の舞台「黒革の手帖」に主演するねん共演の永井大(30)と会場の東京・明治座で28日会見したちうわけや。



            黒革の手帖といえば今では米倉涼子しかいないね



            米倉は06年10月以来の再演に臨む。
            「前回は初舞台で余裕がなかったけど、今回は年齢も上になって、(主人公の)原口元子の生きざまを理解できるようになった」と自信を見せたちうわけや。
            ←米倉涼子(クリックで拡大)

            みごたえありそうだね





            永井との共演について聞かれると「ベッドシーンがあります」と告白。
            バスローブ姿で体を重ねるシーンがあり、永井も「色っぽくしたいですね」と乗り気やったちうわけや。




            永井大のファンも見逃せないね





            米倉は初演時より着替えがようけ、着物8着を含め、計19回も衣装を替えるちうわ。
            「1分半か2分ぐらいで着替えます。仕掛けは内緒」と笑顔を見せたちうわけや。
            ←米倉涼子

            これは見てみたい





            引用:日刊スポーツ
            JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
            by:つっこみ芸能ニュース
            タグ:
             リンク先楽天市場

            リア・ディソン3日遅れで第1子女児出産

            0
              リアディゾン(22)米国人アイドルで歌手が24日午前、第1子となる女児を出産したことを所属事務所が発表したちうわけや。


              おめでとさん



              21日の予定日を3日過ぎての初産やったが母子ともに健康。
              詳細については本人が近日中にブログで発表するねん。
              ←リア・ディゾン(クリックで拡大)

              ブログたのしみだね




              夫のスタイリストBun氏(30)が取材に対し「とてもうれしい。抱っこはしました」と新米パパになりよった喜びを話したちうわけや。




              新米パパがんばって




              2人は昨年1月、プロモーションビデオ撮影の仕事で知り合ったちうわけや。
              10月10日に都内で結婚式を挙げ、同14日にリアがライブで妊娠と結婚をダブル報告。
              今年2月にはブログで女児が生まれることを報告しておったちうわけや。
              ←リア・ディゾン

              末永くお幸せに!





              引用:日刊スポーツ
              JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
              by:つっこみ芸能ニュース
              タグ:
               

              木下優樹菜はキス魔だった

              0
                木下優樹菜(21)とギャル曽根(23)が21日、東京・台場で行われたディズニー映画「ウォーリー」のブルーレイとDVD発売記念イベントに登場したちうわけや。
                映画は、地球上ただ独り残されたロボットの出会いを描おった恋物語・・
                ←ウォーリー(クリックで拡大)

                うんうん




                誕生日が同じで、一緒に109へ買い物に行くほど仲のええ2人は色違いの揃いのワンピースで登場したちうわけや。



                へえ〜



                2人が初めて男性と手をつないだのは・・
                「幼稚園のころ。一方的にチューまでして嫌がられた」と木下優樹菜。
                「幼稚園の遠足の時」と超早熟なギャル曽根。
                ←木下優樹菜

                積極的な二人だね、今はどうなんだろう




                「恋人のイヴを守りたい、というウォーリーの健気さにやられちゃいました」とギャル曽根がピュアなところも見せたちうわけや。



                いつまでもピュアでいてほしいなあ
                 

                叶姉妹ブログ官能小説ダメ出し

                0
                  叶姉妹の公式ブログ「ABUNAI SISTERS」で連載中の官能小説の一部が携帯サイトのみ閲覧できなくなっとることが19日、分かったちうわけや。



                  それはまたなぜ



                  セックスシーンが描かれた内容に、サイトを運営するねんAmebaモバイルが待ったをかけたちうわけや。
                  叶姉妹は「『エロス』と『エロ』は全く違う」と、表現に問題はないと反論しとる。



                  言われてみればそうも思えるが・・

                  ←叶姉妹(クリックで画像拡大)


                  問題となっとるのは叶姉妹の姉、恭子(46)が初主演した映画「イルベントエレローゼ愛するねんちうこと」(エリーザボロニーニ監督、5月9日公開)の小説版の一部。
                  10日からパソコンと携帯の叶姉妹公式ブログで毎日連載されておったが、携帯版の16日付「黒髪のアマン8」にアクセスするねんと、「一部、モバイルの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれとる可能性がありアクセスするねんことができまへん」と表示されたちうわけや。



                  ファンにとっては残念



                  パソコン版では通常通り閲覧でき、そこには「…あ…ん……ああ、…あああ!」やらなんやらと、ヒロインのKOKOと青年が体を寄せ合い、絶頂に達するねん生々しいセックスシーンが描かれておったちうわけや。




                  う〜ん親だったら子供には閲覧してほしくない人いるかもね




                  叶姉妹はブログで「悲しいです。」と題し、「とても官能的でエレガントな表現のかき方だと感じております。『エロス』と『エロ』は全く違うと思っておりますので。」と表現に問題はないことを強調したちうわけや。
                  ←叶姉妹

                  そもそも「エロス」と「エロ」のちがいがわからない人多かったりして
                   

                  杉本彩官能小説の快楽の世界がネットで

                  0
                    杉本彩(40)女優が主演映画「Bloodブラッド」(監督下山天、29日公開)の官能小説版を同映画の公式ホームページ(HP)で朗読するねん。


                    聞いてみたい



                    17日から4週連続で公開。
                    映画を見る前から官能シーンの興奮をかき立とる異例の試みや。
                    官能小説家としても活躍するねん杉本が、映画公開前からフェロモン全開や。
                    美しい吸血鬼、美夜子(杉本)をめぐって、刑事(津田)と謎の男(要)による三角関係が繰り広げられるストーリー。
                    29日の公開に先駆けてHPで公開される朗読は、「バンパイア杉本彩の官能朗読」と題し開始される。


                    いまから想像するね
                    ←JOHNEN


                    主演映画「花と蛇」(04年)、「JOHNEN定の愛」(08年)でとことんエロスを追求・・
                    妖艶な吸血鬼を演じた「Blood…」でも、共演の津田寛治(43)、要潤(28)とのなまめかしい情事がスクリーンを彩っているねん。
                    今回は激しく絡み合うシーン、獣のように快楽にもだえる肉体のうねりを、杉本らが官能小説仕立てに書き下ろしたちうわけや。
                    4話構成の4週連続で更新され、赤い"血のドレス"をまとった杉本が朗読するねん画像もアップされる。



                    う〜ん男としてはたまらないね
                    ←花と蛇

                    製作側は「朗読で想像をかき立ててから映画を見てもらうことで、さらに映画の世界観に近づいてもらいたい」と説明するねん。
                    杉本は、06年に発表した小説集「エロティックス」(新潮社)に特典として付けられたCDで朗読に挑戦。
                    今回の収録もノリノリで臨み「エロスのミューズ杉本彩が、最高の快楽をあげる。映画とともに楽しみにしてください。」とアピールしとる。
                    ←杉本彩

                    これは聞き逃すわけにはいかないかも




                    引用:スポーツニッポン
                    JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
                     

                    綾瀬はるか主演窓口で「おっぱい1枚」といえますかと珍騒動

                    0
                      綾瀬はるか(23)主演の映画「おっぱいバレー」が2009年4月18日から全国公開されるが、「おっぱい、を平気で連呼できる」が一種の出演条件やったようで、主演女優選びも難航したようやけど、人気女優・綾瀬はんに決まり公開にこぎつけたちうわけや。
                      ←綾瀬はるか

                      いよいよ公開ですか



                      ただ、ある難題が持ち上がったちうわけや。
                      前売りチケットを買う際、「『おっぱい』と口にするねんのが恥ずかしい」ちう声が配給会社にようけ寄せられたちうわけや。




                      そういわれるとそうかも・・声も小さくなったりして?




                      ほんで急遽、配給会社は全国の映画館に対し、映画のタイトルの頭文字「OPV」でチケットが買えるように手配したのだそうや。




                      どうせなら映画タイトルもOPVのほうがよかったんじゃ・・




                      せやけどネットではこの「OPV」、あまり評判がよくない。
                      いかにも「おっぱい」と言うのを避けとるのがバレバレで、余計恥ずかしい、ちう理由からや。




                      映画タイトルがOPVだったら恥ずかしくないと思うけどね




                      しかも、「OPV」と言うて買うた際も、窓口で「おっぱいバレーやね?」と復唱されるのも嫌だと考えておるからや。




                      うんうん、そういえば映画館によっては窓口にマイクがあるところもあるね




                      東映のホームページを見ると「劇場窓口で『おっぱい1枚』とええづらい方は『OPV 1枚!』でもお求めになれまんねん!!」と書かれてんねん。




                      う〜ん、こうなるとなんだか映画タイトルのつけかたも重要に思える



                      都内の映画館に問い合わせてみたところ、「OPVと言うて買うていかれる方は、あまりいまへん」
                      ちうことやったちうわけや



                      「おっぱいバレー」と「OPV」じゃまったく違う映画みたいだよね
                      ←おっぱいバレーオリジナル・サウンドトラック




                      引用:J-CAST
                      JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
                      by:つっこみ芸能ニュース 
                        

                      インリンが美に目覚めた夫と夫婦で裸チェック

                      0
                        インリンオブジョイトイは、「変態夫婦」ぶりを2009年4月11日のブログで告白しとる。



                        それはどういうこと



                        3週間前からジムに通っとる夫は「筋肉美」に目覚めたようや。
                        しょっちゅう鏡で「筋肉チェック」しとる姿を目撃するねんちうわ。




                        それはまたどうしたことか



                        インリンがそないな姿に「笑っちゃう」が、「人のこと笑えないかなぁ?」とも。
                        なぜなら、インリンも毎日鏡の前で「裸チェック」しとるからや。
                        ←インリン・オブ・ジョイトイ

                        夫婦も似てくるとはいうけどね



                        夫婦揃って裸で鏡の前に立つ。「相当、変態夫婦や」。



                        そのうち二人の裸の写真集とか?





                        引用:J-CAST
                        JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
                        by:つっこみ芸能ニュース

                        | 1/3PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent trackback

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM