
0


    • 2010.07.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    綾瀬はるか主演窓口で「おっぱい1枚」といえますかと珍騒動

    0
      綾瀬はるか(23)主演の映画「おっぱいバレー」が2009年4月18日から全国公開されるが、「おっぱい、を平気で連呼できる」が一種の出演条件やったようで、主演女優選びも難航したようやけど、人気女優・綾瀬はんに決まり公開にこぎつけたちうわけや。
      ←綾瀬はるか

      いよいよ公開ですか



      ただ、ある難題が持ち上がったちうわけや。
      前売りチケットを買う際、「『おっぱい』と口にするねんのが恥ずかしい」ちう声が配給会社にようけ寄せられたちうわけや。




      そういわれるとそうかも・・声も小さくなったりして?




      ほんで急遽、配給会社は全国の映画館に対し、映画のタイトルの頭文字「OPV」でチケットが買えるように手配したのだそうや。




      どうせなら映画タイトルもOPVのほうがよかったんじゃ・・




      せやけどネットではこの「OPV」、あまり評判がよくない。
      いかにも「おっぱい」と言うのを避けとるのがバレバレで、余計恥ずかしい、ちう理由からや。




      映画タイトルがOPVだったら恥ずかしくないと思うけどね




      しかも、「OPV」と言うて買うた際も、窓口で「おっぱいバレーやね?」と復唱されるのも嫌だと考えておるからや。




      うんうん、そういえば映画館によっては窓口にマイクがあるところもあるね




      東映のホームページを見ると「劇場窓口で『おっぱい1枚』とええづらい方は『OPV 1枚!』でもお求めになれまんねん!!」と書かれてんねん。




      う〜ん、こうなるとなんだか映画タイトルのつけかたも重要に思える



      都内の映画館に問い合わせてみたところ、「OPVと言うて買うていかれる方は、あまりいまへん」
      ちうことやったちうわけや



      「おっぱいバレー」と「OPV」じゃまったく違う映画みたいだよね
      ←おっぱいバレーオリジナル・サウンドトラック




      引用:J-CAST
      JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
      by:つっこみ芸能ニュース 
        


      0
        • 2010.07.07 Wednesday
        • -
        • 03:10
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        綾瀬はるか写真集 HEROINE斉木 弘吉価格:¥ 2,835 (Book)(参...
        • 本ナビ!映画ナビ!音楽ナビ!3
        • 2009/04/21 9:16 PM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM