
0


    • 2010.07.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    谷桃子イヤな一面でブログ炎上

    0
      谷桃子(グラビアアイドル)が、テレビのトーク番組で自身のクレーム体験を話したところ、視聴者から「非常識にも程がある」と非難を受け、ブログが炎上したちうわけや。


      ありゃりゃ



      クレームは電力会社に対してのもので、海外に仕事に行った際に自宅の暖房を消し忘れてしもたが、「その分の電気料金は払う必要がない」ちう非常識な内容やったちうわけや。
      ←谷桃子(クリックで拡大)

      ええーつけっぱなしも怖いけど・・



      谷桃子が出演したのは2009年4月28日放送の日本テレビ系「踊る!はんま御殿」。
      谷桃子は1週間ほど海外ロケに出かけ、自宅に帰ってみると部屋が暖かおっため、暖房を付けっぱなしやったことが分かったちうわけや。
      谷桃子はすぐに電力会社に、「料金をどうにかしてください」
      と電話をしたちうわけや。




      ええー




      せやけど電話の相手から(谷桃子の言うとることは)理解でけへん、と言われたちうわけや。
      ほんで、「私の方が理解できません、と言い返して、30分ぐらい粘って…」
      やらなんやらといったやり取りを紹介したちうわけや。
      ←谷桃子

      う〜ん、電力会社の方おつかれさま





      引用:J-CAST
      JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
      by:つっこみ芸能ニュース 
      タグ:
      画像リンク先楽天市場
      Ktai-Rank

      山田優やっちまった大失敗

      0
        山田優(モデルで女優)が2009年4月29日のブログで「ビックリ」したことを明かしとる。


        うんうん


        まずは「なかなか、更新できませんでした」と、3日ぶりの更新をお詫び。
        「書きたいことはたまりにたまっっている」そうや。
        この日は「眠りにつこうかと」ベッドの中から更新。
        ←山田優(クリックで拡大)

        うんうん



        山田は「洗剤の匂いが大好き」やからか、「寝る時、タオルがないと落ち着かない」そうわ。
        この日も、タオルに顔を押し付けとる写真をアップしとる。



        そうだったんだ



        せやけど、その眉毛に異変が……。
        山田は続けて、「今日、眉毛を久々に自分で整えていたら……眉尻、バッサリいっちゃいました」
        と告白。



        わお




        確かに写真では、眉尻の部分が剃られたようになくなってんねん。
        「ビックリです、がんばってはやします」と、驚きながらも前向きな山田。




        あはは




        「みなさんも気をつけて」とメッセージを送っておったちうわけや。
        ←山田優

        女性は同じ経験ある人結構いるかも








        引用:J-CAST
        JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
        by:つっこみ芸能ニュース
        タグ:
        リンク先楽天市場
         

        米倉涼子がベッドシーンを舞台で

        0
          米倉涼子(33)が29日初日の舞台「黒革の手帖」に主演するねん共演の永井大(30)と会場の東京・明治座で28日会見したちうわけや。



          黒革の手帖といえば今では米倉涼子しかいないね



          米倉は06年10月以来の再演に臨む。
          「前回は初舞台で余裕がなかったけど、今回は年齢も上になって、(主人公の)原口元子の生きざまを理解できるようになった」と自信を見せたちうわけや。
          ←米倉涼子(クリックで拡大)

          みごたえありそうだね





          永井との共演について聞かれると「ベッドシーンがあります」と告白。
          バスローブ姿で体を重ねるシーンがあり、永井も「色っぽくしたいですね」と乗り気やったちうわけや。




          永井大のファンも見逃せないね





          米倉は初演時より着替えがようけ、着物8着を含め、計19回も衣装を替えるちうわ。
          「1分半か2分ぐらいで着替えます。仕掛けは内緒」と笑顔を見せたちうわけや。
          ←米倉涼子

          これは見てみたい





          引用:日刊スポーツ
          JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
          by:つっこみ芸能ニュース
          タグ:
           リンク先楽天市場

          原幹恵がスクール水着切り刻む悩殺プレー

          0
            原幹恵(21)グラビアアイドルが、着用中のスクール水着を切り刻む悩殺プレーを披露したちうわけや。
            ←原幹恵(クリックで拡大)

            それはきになる



            25日、11枚目のDVD「きらりきられて」の発売記念イベントを都内で行い、作品中でセーターやらなんやらの衣装を切る演出があることを明かしたちうわけや。



            みたいなあー




            「自分で切ったり、切られたりという体験は初めて。スクール水着はどういうデザインで切ったらいいのか、悩みました。」
            浜辺で寝ていて、ヤドカリが体の上を歩おったところの衣装が切れていくちう演出もおもろい。



            ヤドカリになりたい



            初回受注生産分(2000枚)には、実際に着用した衣装の一部が封入されてんねん。
            「DVDを見ながら、こういう質感なんだと感じながら、見ていただけたらうれしい」と笑みを見せたちうわけや。
            ←原幹恵

            ファンにはたまらない演出になりそう・・



            引用:日刊スポーツ
            JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
            by:つっこみ芸能ニュース
            タグ:
            リンク元楽天市場

            リア・ディソン3日遅れで第1子女児出産

            0
              リアディゾン(22)米国人アイドルで歌手が24日午前、第1子となる女児を出産したことを所属事務所が発表したちうわけや。


              おめでとさん



              21日の予定日を3日過ぎての初産やったが母子ともに健康。
              詳細については本人が近日中にブログで発表するねん。
              ←リア・ディゾン(クリックで拡大)

              ブログたのしみだね




              夫のスタイリストBun氏(30)が取材に対し「とてもうれしい。抱っこはしました」と新米パパになりよった喜びを話したちうわけや。




              新米パパがんばって




              2人は昨年1月、プロモーションビデオ撮影の仕事で知り合ったちうわけや。
              10月10日に都内で結婚式を挙げ、同14日にリアがライブで妊娠と結婚をダブル報告。
              今年2月にはブログで女児が生まれることを報告しておったちうわけや。
              ←リア・ディゾン

              末永くお幸せに!





              引用:日刊スポーツ
              JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
              by:つっこみ芸能ニュース
              タグ:
               

              << | 2/6PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent trackback

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM