
0


    • 2010.07.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    椿姫彩菜が7億円ティアラでウエディングドレス

    0
      椿姫彩菜があでややろかウエディングドレス姿を披露しとる。
      現役"女子"大生タレントとしてブレーク中や。


      うんうんかわいい人




      大阪市内に10日にオープンした格安の挙式・披露宴プランを提供するねんウエディングショールームの特別ゲストとして登場したちうわけや。




      そうなの




      7億円のティアラに桂由美はんデザインのドレスちう超豪華衣装に「こんなに着飾ったのは初めて。額縁に入れて飾りたい」と感激した様子。
      ←椿姫彩菜

      それは飾る価値あるかも




      3回目となるウエディングドレス披露に「婚期がどんどん遅れてる」と言いながらも、友人の結婚式でブーケをゲットしたことから、「ちょっとは戻ったかな。私は33歳ぐらいで…」と笑顔で話したちうわけや。


      う〜ん33歳は遅いんじゃ・・



      JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
      引用:夕刊フジ
      by:つっこみ芸能ニュース

      泣きじゃくるアッキーナ恐怖の映画主演

      0
        南明奈(アッキーナの愛称で人気のアイドル)が海外からも注目される「呪怨」シリーズの最新作で映画初主演を飾る。


        それはまた大抜擢だね



        6月に公開予定の「呪怨白い老女」(監督三宅隆太)で、ホラーに体当たり。
        既に撮影を終えており「緊張の連続やったが、やってよかった」と充実感いっぱいや。
        CMやグラビア、バラエティー番組やらなんやらで明るいイメージが定着しとる南やけど、
        初主演映画に選んだのは怖い怖いホラーやったちうわけや。



        視聴者はまたそのギャップがよかったりして



        過去に栗山千明(24)、奥菜恵(29)、酒井法子(38)らが主役を張ってきた「呪怨」シリーズ。
        04年に「The Grudge」のタイトルで清水崇監督(36)がリメークしたハリウッド版は日本人監督として初めて2週連続全米1位の興行成績を記録するねん快挙となりよったちうわけや。
        ←呪怨

        シリーズ化しているから代表作「男はつらいよ」みたいに主演の女優は注目されるね


        今作は清水監督が原案・監修に回り、数十人の候補の中から「新耳袋」やらなんやらで知られる三宅監督にメガホンを託したちうわけや。
        ほんで主役のオファーを受けたのが南明奈。
        一瀬隆重プロデューサー(48)は「バラエティーでは見せへん魅力を隠し持った人だと以前から思っていましたが、脚本を読んでもらった時に作品の中の世界に入り込んでしまい、泣きやまなくなった姿を見て"やっぱり"と確信に変わった」と起用理由を説明したちうわけや。



        アッキーナもこれを機会にバラエティばなれなるか?



        ラブコールを受けた南は「台本があまりに怖かったので"私にはできません"って思わずマネジャーさんに言ったんですけど、あの"呪怨"シリーズ最新作の主演ということなので"何としてもやらなきゃいけない"と思いました」と気合の現場入り。
        ←南明奈

        これはかなり気合はいってるかも



        内容は明かされておらんが、小学生の時に殺人事件で友人を亡くした霊感の強い女子高生の役。
        女優アッキーナの迫真演技に注目が集まる。



        これはファンは見逃せない




        引用:スポーツニッポン
        JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
        by:つっこみ芸能ニュース 
        • seo


        吉川ひなの、同棲告白!?離婚から9年半

        0
          女優、吉川ひなの(29)が30日、都内で行われたCS放送・海外ドラマチャンネル「スーパー!ドラマTV」で放送される米ドラマ「ゴシップガール」(4月16日スタート、木曜後10・0)の試写会に、俳優の成宮寛貴(26)とゲスト出演したちうわけや。


          うんうん

           ひなのはニューヨークのセレブ高校生の恋愛物語にオノレを重ね、「私、メンズと一緒に住んでます」と爆弾発言。
          ←吉川ひなの

          なぬっ



          が、実は11歳になる愛犬のことと分かり、報道陣はずっこけ。



          そりゃずっこけるわな


          さらに、「好きな人がいます」と片思いの恋を告白。
          離婚から9年半になるが、「その人との再婚は考えていません!」と言うて、もっかい報道陣をずっこけさせたちうわけや。



          こりゃ吉川ひなのくんが上手でしたな





          引用:サンケイスポーツ
          JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
           

          "貧乏アイドル"の上原美優「人生で一番のセクシーポーズ」

          0
            バラエティー番組やらなんやらで人気を博しとるグラビアアイドルの上原美優が27日、2枚目となるDVD『グラビア格差社会〜同情するなら買ってくれ!〜』をリリースしたちうわけや。


            あはは、タイトルがおもしろいね


            種子島出身の"貧乏アイドル"としてバラエティー番組に引っ張りだこの上原美優が、約2年ぶりとなる2ndDVDをリリース。
            タイトルも"貧乏アイドル"らしう『グラビア格差社会〜同情するなら買ってくれ!〜』とストレート。
            地でいく"貧乏アイドル"満載の内容となってんねん。
            ←上原美優「同情するなら買ってくれ!〜」

            貧乏アイドルとはいえ、今ではテレビには欠かせない存在に。



            ドレスを身にまとい、らせん階段を優雅に下りてきた上原が、ビキニ姿、競泳水着、セーラー服、ナースといろいろな衣装やシチュエーションで、普段では見ることがでけへん上セクシーショットでおくる。



            セクシーショットは楽しみかも。




            「人生で一番のセクシーポーズ」と本人が語るように、バスルームのシーンやナースルックやらなんやら至るところで見せる彼女のセクシーショットは見逃せへん。
            また、料理の腕前も同DVDで披露しとる。



            う〜ん、どこまでセクシーかなあ〜気になる

            同DVDの発売を記念したイベントが3月29日に東京・秋葉原の石丸電気SOFT2(15:00)で開催される。



            ファンは見逃せない。



            引用:マイコミジャーナル
            JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
             

            "貧乏アイドル"の上原美優「人生で一番のセクシーポーズ」

            0
              バラエティー番組やらなんやらで人気を博しとるグラビアアイドルの上原美優が27日、2枚目となるDVD『グラビア格差社会〜同情するなら買ってくれ!〜』をリリースしたちうわけや。


              あはは、タイトルがおもしろいね


              種子島出身の"貧乏アイドル"としてバラエティー番組に引っ張りだこの上原美優が、約2年ぶりとなる2ndDVDをリリース。
              タイトルも"貧乏アイドル"らしう『グラビア格差社会〜同情するなら買ってくれ!〜』とストレート。
              地でいく"貧乏アイドル"満載の内容となってんねん。
              ←上原美優「同情するなら買ってくれ!〜」

              貧乏アイドルとはいえ、今ではテレビには欠かせない存在に。



              ドレスを身にまとい、らせん階段を優雅に下りてきた上原が、ビキニ姿、競泳水着、セーラー服、ナースといろいろな衣装やシチュエーションで、普段では見ることがでけへん上セクシーショットでおくる。



              セクシーショットは楽しみかも。




              「人生で一番のセクシーポーズ」と本人が語るように、バスルームのシーンやナースルックやらなんやら至るところで見せる彼女のセクシーショットは見逃せへん。
              また、料理の腕前も同DVDで披露しとる。



              う〜ん、どこまでセクシーかなあ〜気になる

              同DVDの発売を記念したイベントが3月29日に東京・秋葉原の石丸電気SOFT2(15:00)で開催される。



              ファンは見逃せない。



              引用:マイコミジャーナル
              JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
               

              深キョンにも沢村一樹のセクハラ攻撃

              0
                女優の深田恭子(26)と俳優の沢村一樹(41)が26日、都内でニンテンドーDSソフト「いぬ会社」の記者発表会に登場したちうわけや。
                ←いぬ会社

                うんうん


                 2人はゲーム声優を務め、沢村は"セクスィー部長"ならぬセクハラ上司の犬の声を担当。


                しぶいね



                もしサラリーマンになっておったら「起訴されとると思う」。
                深田を前に「嫌われへんようにジェントルマンでいようと思ったけど、我慢できませんでした」とセクハラ発言も連発。



                おいおい、どう我慢できなかったのかな


                ピンクの水玉模様の衣装で登場した深田に「ドット(水玉)の数を数えて癒やされた。
                僕がなるんだったら、どのドットですかね。
                指さしていいですか」と、会場の大爆笑を誘いつつも深田を困らせておったちうわけや。


                沢村君、エロおやじまる出しじゃないの?



                 また深田は先日、一部で体重12キロ減の激やせを報じられたが「そないなに減ったことない。3キロだけ」と、完全否定しておったちうわけや。
                ←深田恭子

                痩せなくていいと思うけどね。今のままで十分かわいいし。




                JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話
                引用:スポーツ報知
                 

                吉野紗香 愛犬噛まれ激怒「本当に有り得ない!」

                0

                   タレントの吉野紗香が2009年3月23日のブログで、愛犬を他の犬に噛まれ激怒しとる。


                  それは怖いですね

                     この日、4匹の愛犬を連れて散歩しておったら、首輪もリードも付けておらん柴犬を見つけたちうわけや。
                  するねんと、車道の反対側から、柴犬の飼い主らしき女性が「おいで〜」と呼びかけ始めたちうわけや。
                  道路では車が行き来しとる。
                  目の前で柴犬が轢かれるのは嫌やので「どないしよう」と思っておったら、柴犬は何故か吉野の愛犬の方にやってきて、突然首筋に噛みつおったちうわ。


                  吉野くんもびっくりだったろうね

                     すぐさま吉野は、「やめてー!やめてー!」
                  と叫びながら柴犬の頭を叩いて引き離したが、飼い主の女性は「すんません〜預かってる犬で逃げちゃって〜」と謝るだけ。


                  すいませんで済むことならいいけどね


                  吉野は当然、「バカな飼い主のせいで、犬も危ない状況におかれるし、周囲にも迷惑がかかるし、そないな奴飼う資格もないし、しつけできないなら無責任に預かるな!」
                  「本当に有り得ない!信じらんない!」
                  と激怒。
                  話は法律にまで及び、「日本の動物に対する法律の改正が、近い将来なかったら、悲惨な事故や事件が増えていくだけで、喜ぶのは悪徳ブリーダーと悪質な獣医だけだ!」と述べ、
                  「『リードは必ず着ける!』と法律で決めるべきです!」
                  と法改正の必要性を訴えたちうわけや。
                  ←吉野紗香

                  それは言えてるかも。犬でなくても小さい子供に襲いかかるとも限らないしね。



                  幸い、噛まれた「キャンディー」は毛が「ふさふさ」やったさかい大事には至らなかったが、もし怪我をしておったら「『ごめんなさい』で済む事じゃありません」。
                  「皆さんもリードは必ず着けるように、呼びかけてください」とのことや。


                  愛犬にケガがなくて本当によかったです

                     コメント欄には、「おっしゃる通りです!!まるっきし同感や」「咬んだ相手が人間の子やったら殺人になりますからね!」といったものが寄せられてんねん。


                  考えただけで恐ろしいね。


                  引用:J-CAST

                  JUGEMテーマ:芸能全般
                  JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話




                  ミキティと庄司が結婚

                  0

                     入籍は7月頃交際中やった元「モーニング娘。」の歌手・藤本美貴(24)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)が婚約したことが24日、双方の所属事務所から発表されたちうわけや。



                    庄司くんやりましたね!



                    入籍は7月頃の予定で、挙式、披露宴やらなんやらは未定。
                    藤本は妊娠しておらず、結婚後も家庭をヒイキしながら芸能活動を続けるちうわ。



                    藤本くんもますますこれから期待できそう!


                     2人の熱愛が明らかになりよったのは07年5月。
                    写真誌で岩盤浴デートが報じられ、当時モー娘の5代目リーダーに就任したあほりやった藤本は、翌6月に「オノレ自身へのケジメ」として同グループを脱退。
                    ソロ歌手として再出発後も、庄司と約2年の交際で愛をはぐぐみ、婚約を迎えたちうわけや。


                    しっかり愛だけは育てていたわけだね〜泣けるね


                     藤本は「お互いを理解して支え合い、成長させてもらえる人と出会えて、すごく幸せです!皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」と喜びのコメント。
                    ←藤本美貴

                    もちろん温かく見守りますとも


                     庄司も「彼女の優しさと真っすぐな性格にひかれ、結婚することを決めました。これからは2人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張っていきたいと思います」と文書で寄せたちうわけや。



                    本当幸せになってもらいたいなあ〜



                    この日付のブログでは、WBC観戦中の記載で「頑張れ!サムライジャパン!」とエール。
                    自らもミキティと世界一の幸せをつかむ。



                    庄司くんもこれからもますますがんばって!



                    引用:スポーツ報知

                    JUGEMテーマ:芸能全般

                    辰巳奈都子フェロモンにヘビもクネクネ

                    0
                      グラビアアイドルの辰巳奈都子(21)が23日、都内で行われたDVD「アナコンダ3」(25日発売)「−4」(4月22日発売、ソニーピクチャーズ、各3990円)の記念イベントに出演。


                      うんうん、それで


                      アナコンダと人類との壮絶な戦いを描おった物語にちなみ、巳(ヘビ)が名前に入っとることからゲストに招かれたちうわけや。


                      なるほどね、こりゃ縁起がいいや


                      ヘビ柄ブーツにへそ出し衣装の辰巳は
                      「アナコンダやなくて、かわいいヘビを飼ってみたい」とリクエスト。



                      ええーどっちも似たり寄ったりだけどね




                      するねんと、全長1メートル30のニシキヘビが登場し、辰巳は愛おしくそのヘビを首にまくパフォーマンスを披露。 



                      ひえ〜さすが名前が辰巳だけに勇気ある!なんてね



                      さらにキスまでサービスするねんと、興奮したヘビが辰巳のCカップの美乳にまとわりつく場面もあり、「スゴイところにいってる〜」と苦笑。
                      ←辰巳奈都子

                      おいおい、ヘビもどさくさまぎれにやりおったな




                      初めてヘビを触った感想を「ひんやりしてて気持ちいいです」と満悦やったちうわけや。



                      こりゃ、アナコンダに一本とられたわい







                      引用:サンケイスポーツ
                      JUGEMテーマ:芸能全般
                       

                      浅尾、極小黒ビキニで勝負…アダルト・バージョンに変身

                      0
                        ビーチバレーの妖精"浅尾美和(23)、西堀健実(27)=ともにエスワン=ペアが、今季は"アダルトバージョンの極小黒ビキニ"を着ることが21日、分かったちうわけや。


                        まじですか、極小って、どんだけえ〜


                        4月2日の大阪市内でのワールドツアー会見で初披露するねん。


                        たのしみだよ〜4/2は要チェック!


                        今年は新作水着4種類を用意したちうわけや。
                        黒は初めてで、所属事務所は「動きやすさを追求して、サイズは昨年よりは確かに小さくなった。
                        パンツ横のピンクのリボンがポイント」と説明したちうわけや。


                        サイズが小さいと動きやすいのかなあ。見てる方もハラハラドキドキなんじゃ・・
                          そこがまたいいとか?
                        ←浅尾美和
                        浅尾組はこの日、東京・有明の東京ビッグサイトで東京マラソン関連イベントに参加。
                        国内ツアー開幕戦の愛知オープン(4月24〜26日、知多市)ではバレーボール元全日本代表から転向するねん菅山かおる(30)=WINDS=との初対決が予想される。
                        事務所を通じて「ビーチバレーボール界を盛り上げていきましょう」とコメントしたちうわけや。


                        ビーチバレーボールは今年も盛り上がることまちがいなし!








                        引用:スポーツ報知
                        JUGEMテーマ:芸能全般
                         

                        << | 2/3PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent trackback

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM